美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪



スポンサー広告 |

ご無沙汰しています

実に7ヶ月振りの更新です。
春らしく桜のテンプレに模様替えしてみました(*/ω\*)


皆様お元気ですか?
もう忘れ去られてしまってるかもですが(-ω-;A)
美桜の中の人はとっても元気に毎日を過ごしております。

放置ブログなのに
いつの間にか25000HITを超えていました(;゚д゚)

みなさま本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ


昨日、リアル誕生日を迎え、また一つ年を重ねました。

今年は新しい自分を見つけられるといいなと思っています。


さてさて、リアルの事はさておき。
今回の記事のジャンルはメイポなんです.+(〃ノωノ)゚.+°


主催者様と直接面識があるわけではなかったのですが
(どなたか存じませんが)私に会いたがって下さってる方が
おられるようなので

3月24日にあります『桜組同窓会』に出席する予定でおります。

詳しくはコチラ→http://jimateli.exblog.jp/

時間的に この時間なら参加出来そうだったので^^
メインのo美桜oはキャラデリしていませんので
このキャラで参加しますb


ハードの不調でメイポ関係全部飛んでしまっていました我がPC。
久々にメイポをインストールします。

・・・落ちませんように(´・ω・`)

maplestory | コメント:10 | トラックバック:0 |

当分の間TOP記事になります

お久しぶりでございます。
皆様コメントたくさんくれて本当にありがとう。

コメントの返信は気長に待って下さると嬉しいです。


以下はこの数ヶ月の近況報告であります。(8月3日現在)
興味のない方及び長文が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌と言う方は
どうぞスルーしてくださいませ。


まず、リアル近況報告。

一部の友は知っていることなのですが、
3月からフルタイム出勤を始めたことと、
それがやっと慣れたかな・・・と言うときに

5月になって一番下の娘(今後あーちゃんと呼ばせて頂きます)が
(その月齢の子供にしては異常に)体重増加不良ということで
千葉の鎌取にあります『千葉県こども病院』という
子供専門の病院に長期入院・・・
結局7月に入るまで入院していました。

その間 家→職場→病院→家 ってな感じの
PC立ち上げてゲームをやる、という自分の余暇の時間は皆無でした。

そして7月に入り、申し込んでいた保育所に
真ん中の娘(今後はーちゃんと呼ばせて頂きます)とあーちゃんが
入所できる事に。

先月はその保育所グッズ作りに奔走しておりました。
一歳児の保育所グッズって多いんですよ^^;
毎日の荷物がスポーツバッグ一杯になるくらいありますからね;;

現在、一番上の息子の夏休みでして。。。
もう家の中はひどい事になっております。

今日は久しぶりの休みなので、じっくり主婦したいと思います。



・・・で、メイポのことですが。。。

リアル事情により、皆に何も言わずに長期休止状態になってしまって
本当にごめんなさい。
これからしばらくの間、短時間でもINして皆に挨拶して行こうと
思っています。

皆に挨拶終わり次第、メイポでの『美桜』の物語は終わります。
ずっと気がかりだった、私が所属しているギルド『Stare』が
事実上解散して、昨日空ちゃんが新生『stalle』を結成してくれた
との事。とても安心しました。
引退、と思って頂いて結構です。
どうぞ友録は消して下さい。
キャラクターは現在の所は消すつもりはありません。



ミクシィやってる友は私の自己紹介を見て
『そうだろうな・・・』とは思っていたでしょうが、
同じネクソンの『マビノギ』に完全移住致します。


正直に言いますと。。。
この一年でメイポにRMを導入した金額が
完全に家計を圧迫するほどに膨れ上がってました。

メイポのアバタってかわいいですよね。ついつい後先考えず
『購入ボタン』をぽちっと。。。
そして実際、LV上げ厨だった私にとって、サクチケとお守りは
三種の神器とも言えるほど必須でした。

そこで最低でも月に2000p。
アバタ買ったりしたらもうすんごい金額に膨れ上がるわけです。
ひどい時は月に10kp使ってましたからね・・・そら家計に響きます。

『ポイントをメルで買えばいいじゃん』と言う話もあるのですが
それって立派なRMTですよね。
私もやったことある人間ですが・・・もうやりたいと思っていません。


リアル妹がきっかけでメイポを始めました。
始めて半年ほどで、妹と約束していた公式ランキングにも載りました。
一年弱の活動で、大切な友が数え切れないほど出来ました。


メイポに出会えて本当によかった。
さくらの皆に出会えて本当によかった。
私がいなくなっても皆はメイポを楽しんでね!


友がパス抜かれたりキャラデリされたり・・・
仲間割れがあったり。。。
なんか嫌なことが重なりすぎました。
私の友が、何人も2ch晒し板で晒されてたりしたのも
かなり堪えました。。。



メイポの友でオフ会とか出来たのも大きかったかも知れません。
メイポやってなくても、メッセンジャーやミクシィで繋がっていられる。
こんな私とメイポ以外でもまだ友達でいたい!と思ってくれる方。
ミクシィで気軽にマイミク登録してやって下さいませ。


                2006.08.03 美桜の中の人より

maplestory | コメント:18 | トラックバック:0 |

3月17日の出来事

皆様本当にご無沙汰しております。・゚・(ノд`)・゚・。


ブログをしばらく放置していた間になんと!
前ブログから引き継いでいた総アクセス数が皆様のおかげで


20000HIT突破しました!


ひとえに皆様が閲覧してくれてるおかげです。・゚・(ノд`)・゚・。
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

3月に入ってからのこともおいおい載せて行きますので気長に待ってて下さいませ;;

ここから下はmixi(登録しました♪)の日記とほぼ同じ内容です。


おととい17日はみったん主催のオフ会に参加してきました♪
天候は晴天なり。
我が家から待ち合わせ場所の築地までおよそ1時間。
楽勝で間に合う・・・ハズでした。

しかーーーし!!強風という恐ろしい敵が!!

西船橋で乗り換えをしようとしたらアナウンスが。
『東西線は強風のため西船橋↔東陽町間の運転を見合わせております』

って!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかも!!
(じゃあ京葉線使うか・・・)
と思った矢先に京葉線も運休とか。・゚・(ノд`)・゚・。

この時点で唯一(じゃなかったんですが)連絡の取れるやよぱんに遅れる旨を報告して乗り換えの旅へ。
(JR)西船橋→本八幡
(都営新宿線)本八幡→住吉
(半蔵門線)住吉→清澄白河
(都営大江戸線)清澄白河→門前仲町
(東西線)門前仲町→茅場町
(日比谷線)茅場町→築地

('゚ω゚):;*.':;ブッ 
書き出して気がつきましたが6回乗換えとかアリエナス。・゚・(ノд`)・゚・。
道理で到着直後から疲れてるわけだ(´・ω・`)ショボーン

待ち合わせから55分遅れて合流。
私と同様強風で電車が止まっていて葛西くんはこの時点ではいらっしゃらず;
みったん・やよぱん・りんりんとは初対面でした。
(しかもこの時点で誰とも友録してなかった^^;
メッセではつながってたんですけどね)
りゅっくんとはクリスマス以来ですねw

築地でまずランチにお寿司♪
その後新宿にて葛西くんと合流してボウリング大会。
ちょうど6人だったので3対3のチーム戦に。
りゅっくんと葛西くんが私と同じチームでした。
私はボウリング下手くそですが(アヴェ80ちょいなんで)
葛西くんとりゅっくんがボウリング激( ゚Д゚)ウマーだったので
無事勝ち組(?)になりました^^
ちなみに賭けの景品はジュースです^^;
みったんゴチでしたー♪
ボウリング終わってちょうどおぼろしゃんも合流出来るとのことで合流してカラオケ。
そして夕飯も兼ねて居酒屋へ。
いっぱい飲めて幸せでしたヽ(´ー`)ノ

私は今回はオール出来ない為終電まででお別れ。
翌日の月島もんじゃで再び合流する約束をしました。

帰りの電車が週末クオリティの為か朝のラッシュよりも混雑してました^^;
夜中で寒かったのに電車内で大汗かいてる自分・・・。
降りる2駅手前まで座れなくてオバチャンには堪えました。・゚・(ノд`)・゚・。

月島もんじゃのことはノチほど書きますね。

コメント返信は後ほど書きますね;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:19 | トラックバック:1 |
BACK| HOME |NEXT
