美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」




皆様超ご無沙汰しております(´・ω・`)

美桜の中の人は長時間労働でげんなりしつつも元気(*`・ω・)ゞデシ


珍しく、FC2のブログテーマで記事を書こうと思います。

私はWBCの結果は会社の同僚(情報通)の口コミ速報で知りましたw

延長戦になった所までは会社PCで知ってたんですけどね@@


・・・書いてて面白くない結果で申し訳ないです(´・ω・`)
コメ返信!

>にゃるるん

放置ブログにわざわざコメントありがとう><
にゃるの所のPASSはしっかり覚えてるよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なかなかコメ残せてなくてごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 暑中お見舞い申し上げます>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 03:47 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 15:52
| HOME |
