美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪



スポンサー広告 |

ご無沙汰しています

実に7ヶ月振りの更新です。
春らしく桜のテンプレに模様替えしてみました(*/ω\*)


皆様お元気ですか?
もう忘れ去られてしまってるかもですが(-ω-;A)
美桜の中の人はとっても元気に毎日を過ごしております。

放置ブログなのに
いつの間にか25000HITを超えていました(;゚д゚)

みなさま本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ


昨日、リアル誕生日を迎え、また一つ年を重ねました。

今年は新しい自分を見つけられるといいなと思っています。


さてさて、リアルの事はさておき。
今回の記事のジャンルはメイポなんです.+(〃ノωノ)゚.+°


主催者様と直接面識があるわけではなかったのですが
(どなたか存じませんが)私に会いたがって下さってる方が
おられるようなので

3月24日にあります『桜組同窓会』に出席する予定でおります。

詳しくはコチラ→http://jimateli.exblog.jp/

時間的に この時間なら参加出来そうだったので^^
メインのo美桜oはキャラデリしていませんので
このキャラで参加しますb


ハードの不調でメイポ関係全部飛んでしまっていました我がPC。
久々にメイポをインストールします。

・・・落ちませんように(´・ω・`)

maplestory | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<とうとう4次ですね(;゚д゚) | HOME | 当分の間TOP記事になります>>

この記事のコメント

およw
何か更新キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
時期的にすれ違いになっちゃったみたいで;;
また4次出たら遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このテンプレ【E】\_(・▽・*)イイネ!!
またゆっくり話そう♡♡♡
2007-03-05 Mon 02:07 | URL | 緋那 [ 編集]
ひなちゅことにゃる>
にゃるキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そだねぇ(´・ω・`)
ちょいと入れ違いになっちゃったね(´・ω・`)ショボーン
早く4次職来ないかなぁ.+(〃ノωノ)゚.+°
来たら絶対転職しに帰るのに(´・ω・`)
そしたら遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テンプレは衝動的に変えてみたw
桜ぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!よね♪

いつでもメールくださ^^
2007-03-05 Mon 23:11 | URL | 美桜 [ 編集]
おろろ、久々にINしたら更新されてるw
元気そうでなによりだべwww

ま、俺はリアでパチンコで忙しいよっと(ぁ
2007-03-09 Fri 03:43 | URL | もぐ@藍の天使 [ 編集]
一応文字を見る限り元気そうでなによりです│ω・´)

この季節、忙しい時期かとは思いますが頑張ってくださいね(´∀`;)
2007-03-13 Tue 18:56 | URL | 彗流星 [ 編集]
25000HIT、誕生日おめでとうございます

久しぶりに、来てみてテンプレが変わっててビックリしましたが お元気そうで何よりですw
やはり、桜さんは桜がお似合いでハァ゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ハァ

また、会える日を楽しみにしてます(´-ω-)(-ω-`)ネー
2007-03-18 Sun 22:22 | URL | べとり [ 編集]
桜ちゃ元気そうでなによりです>w<

大規模OFFは私はやっぱりバイトがはいっちゃって参加できませんです・・・

16時~0時という拘束時間、帰って寝て起きて少しあそんだらまたバイトという日々。


またみんなで遊べるといいですね><
2007-03-21 Wed 00:19 | URL | ながさん [ 編集]
おひさでございます。
更新されていてびっくりしましたw
お元気そうでなによりですね。
たぶん当日はいけせんので
いっぱい楽しんできてください。

おじゃましましたw
2007-03-23 Fri 07:57 | URL | Rum [ 編集]
立派に成長した私を見て><
・・・。
DKだけど><
2007-03-23 Fri 08:44 | URL | プリン [ 編集]
mixiの方ではそうでも無いけど、こちらではお久しぶりでっす。
やっぱり桜しゃんとこは桜が一番似合うね~。
明日桜鯖同窓会に参加でINなさるなら、参加者じゃないけど会いに行きますよっ!

最後に。
25000Hitヽ(・∀・)ノ【congratulation!!】
2007-03-23 Fri 12:43 | URL | 天空琉 [ 編集]
桜ちゃーん
4次出るっぽいよ??w
どーしますか、ネーサン(`・ω・´)
2007-03-23 Fri 21:48 | URL | にゃるん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
