美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

皆様ご無沙汰しておりまする 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと・・・先日リアル引っ越し完了&ネット回線が復旧致しました!!
久しぶりにINした時暖かく迎えてもらってめっちゃ嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと生きてますよぉ!!
みんな心配してくれてアリガト!(´▽`)

最近仕事始めたんでまたIN率下がりますが、ちゃんと顔出しますので
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


さて・・・引っ越し前にブログTOPSSの綾波リプルから

20060228000345.jpg


当時の(!)新髪型の『エレガンス』に変えたメインですが

引っ越し祝いにとこんなものを贈って下さった友がいたので

20060228000759.jpg


勢いで(!!)ランダム祭りしてみました♪


カニランダムってだけでみんな遊びに来てくれましたw
ありがとねぇ(*´д`*)ハァハァハァ

20060228001247.jpg


そして・・・


・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




20060228001817.jpg



初期化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まぁ・・・これはこれで可愛いとか言われたのですが
あんまりかなぁ・・・と思い最新の髪形も見たいなぁってことで
一路ショーワへ。
最新の髪型はル○アと言うキャラそのものとか・・・
ブリーチ読んでないんでさっぱりわかりませんが^^;
試してみたけど微妙だったんで再びランダムで!!


いくわよぉ!びふぉーーー

20060228002538.jpg



・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



あふた・・・



20060228002553.jpg


両編みだっけ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カニランダムくれたトニーちゃんとお揃いになったんですが
やっぱりキャラじゃないなぁと考え


20060228003144.jpg


特別券で一度はやってみたかった『ボーイッシュ』に!
ボーイッシュの青色綺麗ですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
そしてそして!

懐かしい(?)この顔に!!戻してみました♪




20060228003433.jpg



やっぱり落ち着くなぁ・・・顔10!
みんなもそうだったらしく
『やっぱその顔が桜ちゃんだよねw』らしぃです。


でも・・・あのww
せっかくのお気に入りの『なまず』が似合いません!!


20060228003839.jpg


ね?なんかビモーだと思いません?w

SS撮っていませんがせっかくの綺麗な髪色が見えないのはイヤだったので
耳あてだけ買っちゃいました♪
リアルも髪の毛切ろうかな・・・誕生日にでも♪
リアルもたまにはイメチェンしないと飽きちゃいますしねw

ここから下は皆様からのコメント返信でっす!


皆様いつも暖かいコメント本当に d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ではではコメント返信です!!

まりっぺさん>コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
FC2同士だと足跡とか残って便利ですねぇ♪
エキサイトの時はどなたが訪問してくれたかサッパリわからなかったので
非常にありがたく活用しておりますw
同じ氷魔仲間としてまりっぺさんが頑張ってくれてるのは
すごく嬉しいです^^
早速リンクさせて頂いちゃいました♪&相互リンク d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ムロ号機>リンク変更ありが㌧b
土曜日と祝日が重なるのは学生にとっては( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だよねw
私も学生時代があったなぁ・・・(トオイメ


床ちゃ>いぁいぁw
リンク変更ありが㌧bエキサイトは消しちゃっても問題ないよw
こちらこそ床ちゃが移鯖しちゃったの知らなくて;;
最後の紙集め一緒にやりたかったよ;;
またたまには桜に遊びに来てね 。・゚・(ノД`)・゚・。


空ちゃ>19191おめ?w
TOPのSS( ゚Д゚)ウマーでそw
また海に行ってSS撮らないと(何
空ちゃんもブログ移転オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
&お疲れ様w
これからはIN出来る時はクエやらないとな^^;
クエ情報また載せてねんb
最近のクエは( ゚Д゚)マンドクセーってのが多いねぇ;;


きぃ姉さん>キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更☆⌒(*^-°)v Thanks!!
壁紙お気に入りなんで褒めてもらえると嬉しいw
FC2はブログのデザインが豊富だから壁紙決めるのに時間かかりました^^;
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


シフ㌧>そかな?w
お返事書いてもらってたりすると少なくとも私は嬉しいんで
遅くなってもコメント返信だけは欠かさずにしようって決めてます。
今回はめっちゃ時間空いちゃいましたが(汗)


アルさん>おぉ!先日のビサスお疲れ様でしたw
えっと以前のエキサイトの方は削除して頂いて構いませんよ^^
こちらから飛べるようにしてありますのでb
リンクありがとうですw
こちらこそまた遊んでやって下さいね^^
どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


たたちゃ>おぉw
リンクありが㌧b
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


オニちゃ>オニちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
リアでも頑張ってるみたいだねw
季節の変わり目だから風邪とか花粉症とか気をつけるんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
バイク乗りまわし過ぎて事故らないように!
お姉ちゃんは心配だぁよ;
たまにはメイポ遊びにおいでね;


つけさん>おwカキコありが㌧b
いえいえw先日のランダムにはカッポーで遊びに来てくれてありがとねw
これからリンク移転の作業するんでその時につけさんのブログも
こっそりリンクしておくので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


れら>いぁー(・ε・)キニシナイ!!
全然手かかってないしw
だいじょぶよ(*´д`*)ハァハァ
なかなか会えないけど元気かぃ??
たまにはメールチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ねw
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


みるぽくっきー>みるぽくっきーw
なんか( ゚Д゚)ウマーそうwみるぽの地元で作っちゃえ♪
れらも天然だけどみるぽも結構天然っぽい気がするのは私だけ?w
エキサイトはメモ帳欄があっと言う間に文字数制限かかるからねぇ;
みるぽも移転するなら早めのがいいかもねw


はるさん>お!はるさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
早速リンクしちゃいましたwそのうちメイポ以外の事もネタとして載せて行くんで楽しめる・・・かな?
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


銀ちゃん>銀ちゃん休止かぁ;;
もうすぐ一緒に誕生日拡声器流せると思ったのに;;
まぁ、リアでも会えるしまた遊ぼうね!!
お仕事もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


こーさん>こーさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更アリガト!(´▽`)
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
投げもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ムロ号機2>(>Д<)ゝ”了解!
あとでまとめてリンク変更するねw


桂っち>桂っちキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
忙しい中リンク貼ってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
最近リア忙しいの?私も仕事始めたんでちっと忙しかったり;
引っ越し先は近いの?うちは前の家から1kmくらいしか離れてない&
同じ市内なんで転居扱いで非常に手続きは楽だったよw
今回身にしみたけど・・・ネット回線の移転を真っ先にやらないと
私みたく引っ越し先でネット使えないって事になるんで気をつけてね^^;
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


しぉりちゃん>しぉちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


もぐもぐ>はぐれメタルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
最近忙しくてメイポ頑張ってない 。・゚・(ノД`)・゚・。
もぐはメッセがオンラインになってることが多いから生息してるのはわかってるので安心してたりw
もぐのブログはすっかりGunz?のブログになりつつある?w
今度ハンゲとかででも遊びませぅw
ほぃじゃまたねんb


みゆさん>カキコオハ━(★´ω`)人(´ω`☆)━ツです♪
みゆさんとは共通の友人いっぱいいますよね?w
テンプレ褒めてもらえると嬉しいです^^
何気に星座ヲタクなんでこういうテンプレ探してましたw
リンク貼って頂いてたのに気がついたのが先日で;;
こちらからも早速リンク貼らせてもらいますね(*´д`*)ハァハァ
みゆさんの絵がかなりのストライクだったりします(*´д`*)ハァハァ
これからも可愛い絵描いて下さいね♪
そしてまたどこかで会ったら遊んでやって下さいませw
どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


めろタソ>カキコレアキャラキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ブログ移転流行かな?w
でもめろタソはパクリじゃないねw28鯖だしww
あとでリンク変更しておきまw
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ちなみに指が太ったわけでも指輪が伸びた訳でもないじょ!!
・・・指輪は少し伸びたかもwずっとしてると変形してくしねw


シャオンちゃ>おかえり!!
カキコありがとう!!
ロヘンまで@どのくらいかな?
今はなかなかIN出来ないけど毎日元気に過ごしているんで心配しないでね^^;
友録も残ってるからねb
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


非公開1さん>(>Д<)ゝ”了解!
何かあったら遠慮なくメッセ飛ばしてね;
なかなかIN出来なかったりするけど元気にしてるんで心配しないでね;
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


非公開2さん>まぁ・・・事情は色んなトコから聞いたけど・・・
何事も人それぞれだと思うし、先日の事件に関しては気にしてないよ。
当事者でもないので文句も別にないよ。
今のキャラは何人かとは繋がってるみたいだし、いつでも連絡は取れるから
何かあったらメールなりINしてれば内緒なりしてみて下さいな。


WAITERくん>これまたレアキャラキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更アリガト!(´▽`)
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


リセ㌧ちゃん>│ω・`)ジー
リセトちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
足跡 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
相互リンクありが㌧♪
また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


アスことうちのダンナ>カキコキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
コメントに関してだけど・・・まぁ返事があったら私なら嬉しいかなぁって思ってね♪返事になってるかわからない返信もあるけどさ^^;
バナーは新しいのを作成依頼してるんでそれが出来たら
是非ブログにリンクしてやってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


ここまで書くのに記事の倍の時間がかかったのは内緒orz

│彡,+;。゚ チュルンッ♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

maplestory | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<3月17日の出来事 | HOME | 今度こそ移設完了b>>

この記事のコメント

顔10いいb
最高にいいb
2006-02-28 Tue 04:25 | URL | シフトアップ [ 編集]
美桜sの勇ましい顔と、ナマズのボケーっとしたミスマッチが俺にはツボです(ぁ
とてもカワイくてイイと思いますYOww

引越しお疲れさまですた(*´ェ`*)ポッ
2006-02-28 Tue 06:13 | URL | 宮本武蔵改 [ 編集]
多忙な中で更新毎回ご苦労様です隊長!(ぇ
ボーイッシュも顔10もかっこいいですぁー
2006-02-28 Tue 06:22 | URL | ムロ号機 [ 編集]
更新|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
そっかぁー、お仕事始めたのね!!!
暖かくなってきたし、活動しやすい気候になったねーw
INは減っても、いつでも待ってますよ♪
慣れるまで大変だろうけど、体壊さないようにw

|・`ω・)。o0( 顔10+ボーイッシュ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! )
誕生日までもうすぐ(*´д`*)ハァハァ
2006-02-28 Tue 08:40 | URL | にゃる [ 編集]
おかえり!なんか最近深桐凛じゃなくなりつつある深桐凛でつ(;´Д`)ランダムすげー…。個人的にはポニテが…。こっちも仕事もといバイトにひーこらしとります!お仕事がんばぁ!
2006-02-28 Tue 19:37 | URL | 凛 [ 編集]
|д゚)らんだも祭りとかすご。やっぱり桜しゃんは顔10ですよ。
こっちは色らんだもやって緑ちゃんになっちゃいました。
クールなんでクレ40代時代の心構えでヒーラーしちゃいますわよっ!

桜命しゃんの時にもらった拡声器のお返しは拡声器だけどサプライズナリよ(ぇ
2006-02-28 Tue 19:45 | URL | 天空琉 [ 編集]
誕生日才×〒"├♪(。>ω<)ノ☆・:*:。
2006-03-01 Wed 00:34 | URL | みるく [ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
それから、お引越しお疲れ様でした!
お仕事はじめたりと、忙しそうですね><
わたしも来年度からはいちおう社会人の仲間になるので、
めいぽにインできるかなーとさびしくなったりもします;w;
ぼーいっしゅ青綺麗!!!
髪形変えようかなぁ・・w
2006-03-01 Wed 00:45 | URL | LAYLA [ 編集]
誕生日、オメッコド━━(。・∀・)ノ゙━━ン☆
お久し振りにお会いできて、そして
お誕生日という日だったので、なお更嬉しかったです♪
そして・・・レアキャラにもお会いできて何よりです。(ウフフb
ネット環境、引越し、色々少しずつ落ち着かれたみたいですかね。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006-03-01 Wed 01:41 | URL | しぇる [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-01 Wed 01:49 | | [ 編集]
顔10とナマズのギャップがまた(゚д゚)ウマー
2006-03-01 Wed 06:40 | URL | 飛羽天 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-01 Wed 10:50 | | [ 編集]
絶滅危惧種に近いですけどね(ぁ
天文学的確率でinが重なったときはまたよろしくですb
あと、お誕生日おめでとうございました!
2006-03-01 Wed 13:57 | URL | WAITER [ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブログにカキコしにきましたょっと(*ノωノ)
そして勝手にリンクしときます(●´ω`●)
それでぁw
|彡サッ
2006-03-02 Thu 00:17 | URL | アスカ [ 編集]
|Д・)更新待ってました!!
引っ越しお疲れ様です(*´∀`)♪髪型変わり、目も前のに(о゚Д゚)оドキドキ

(*´∀`)♪今度遊びましょ~
2006-03-02 Thu 00:23 | URL | 蜃桜(シンロ~ [ 編集]
Fcブログの画像のサイズは加工したそのままのサイズで載せたい場合は、[記事を書く]押して、画像がでかくて小さく表示したい時は[記事を書く(サムネイルを使用)]を使えば小さくなるょ♪
中央揃えとヵFcってないっぽいよね?ゥチ毎回[<center></center>]いれてるんだけど( >ε<)クシュ
美桜ちゃもFcだしメロメロパーク配置してみたら?(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

あと誕生日おめでとーw
2006-03-02 Thu 12:00 | URL | りなtan [ 編集]
お仕事はじめたんだょねぇw
体調に気をつけてねぇーwお互い仕事がんばりましょw
んーwやっぱ顔10桜ちゃんだわw落ち着くww
2006-03-03 Fri 20:39 | URL | 依鈴 [ 編集]
[壁]д=) ジー
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
[壁])≡サッ!!
2006-03-04 Sat 02:28 | URL | みるぽ [ 編集]
あら?
この前jdさんの100レベ+美桜さんの誕生日のときフリマでお会いしましたね☆ミ
覚えてるかな?w

ボーイッシュで青可愛いですねw
緑じゃん
顔10との組み合わせもグーです|´・ω・)b

一応初カキコですw
2006-03-04 Sat 02:30 | URL | 桜ビートル(でらぱ) [ 編集]
バトンのお届けにあがりました☆
いつも色んなバトンを受け取ってますよね。
これもさくっとこなしてくださいな。
よろしく~♪
2006-03-04 Sat 10:53 | URL | しぇる [ 編集]
まわしたので、よろw
2006-03-04 Sat 18:39 | URL | ネイ [ 編集]
なまずかぶったらボーイッシュの意味がないおうな・・・
ってここの文字見難い(´;ェ;`)ウゥ・・・
どこにカーソルがあるか分かりにくい...A;゚∇゚)/アセアセ☆
2006-03-04 Sat 22:34 | URL | 櫻ちゃ [ 編集]
ぇっォィラ天然なのΣ!(0ω0`**)ビックシ
顔10ボーイッシュヵゎヵっコイー(*>ωO`b)b"惚れるゎ(pq´ц`*)寧ろェロカッコイー目指して下さいな(イミプーなり
仕事頑張ってねェ☆(o*>ц<)o☆
2006-03-06 Mon 03:01 | URL | れぇらぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-07 Tue 16:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 Tue 06:24 | | [ 編集]
誕生日おめでとうだったんですね!?(謎
おめれとさまキャッキャ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

顔10に戻ったね!!
きぃこがやると似合わないのだが(ナゼ
美桜さまがやると素敵!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ナマズ-_|\○_ヒャッ ε=\_○ノホーゥ!!
2006-03-15 Wed 21:13 | URL | きぃこ [ 編集]
l三3
2006-03-16 Thu 19:16 | URL | な [ 編集]
引っ越しご苦労様です
(;´ー`)yー┛~~

こちらもやっと受験が終わったのでリンク変更しておきました・゜・(ノД`;)・゜・

忙しいと思いますが頑張って下さいね~(´∀`)
2006-03-19 Sun 01:04 | URL | すいりゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 21:41 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
