美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今度こそ移設完了b

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日も文字ばっかりです 。・゚・(ノД`)・゚・。

折角の土曜日&イベント日だというのに
リアル引っ越し準備&ブログ引っ越しで
まったくメイポにINしませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
中の人は元気ですのでどうかご安心下さいませb

一日HTMLタグと格闘したおかげ?で
今までのブログリンク様&新規でリンクさせて頂いたブログ様も無事追加完了です!
来週一杯はバタバタしているかと思いますがどうか暖かい?目で見守ってやって下さいませ 。・゚・(ノД`)・゚・。

格闘している間にも皆様からコメントがいっぱいで感謝感激です!!
私ってば幸せ者だなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
回って来ているバ㌧も落ち着いたらまとめて
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とうpしますので待ってて下さい♪



★コメント返信★

積極タソ(キョーチャソ)>1ゲトヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
前回のブログもキョーチャソが1ゲトだった気がするなぁ・・・
さすが1ゲッターズ(チガ
これからも色々教えてちょーw期待してまw
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪



みるぽ>みるぽキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
わずかの差で2番手どまぃ?
いつもカキコありっとねb受験(,,゚Д゚) ガンガレ!
応援してるじょ!!
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


紗さん>ありが㌧ですー。これからも(,,゚Д゚) ガンガノレです!
今まで以上に楽しんでもらえるように頑張ります★
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


ムロ号機タソ>ムロ号機キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
4番手おめ?いつもカキコ㌧ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はちょっとだけ自分を褒めてあげたいかも^^;
HTMLタグもうちょい勉強しないとなぁ・・・
リンク変更はいつでもいいよぉw前のブログも閉鎖はしないのでb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


にゃる>にゃるるんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
足跡だけでも感謝 。・゚・(ノД`)・゚・。
体調には気をつけてるから今回はダウンしないと思うb
いつも心配してくれてありがとねぇ;;
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


れら>れらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
れらも忙しぃとは思うけどファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
寒いから身体に気をつけてねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
またタイミング合ったら遊ぼう(*´ -`)(´- `*)ネー
同じコメント2個あったからひとつ消したよー;;
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


シンレイラさん>レイラさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがとです♪
レイラさんもFC2に移転なのかな?楽しみにしてまっす♪
このブログデザインは一目惚れです(*´д`*)ハァハァハァ
アバとバッチリってことは・・・ずっと電気なまず(;゚д゚)ァ....
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


ながちゃ>ながちゃもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ながちゃの掲示板にカキコ行ったんだけどカキコ出来なかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
旧ブログでの1ゲトありがとねb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


ディックさん>ディックさんもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありが㌧bリンク変更お手数かけました;
チョウチンアンコウではなく『なまず』ですw
ギルメンには『なまず先生』で通ってますb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


ちーちゃん>ちーちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
変更ありがとねぇ。
れらの投稿はひとつ削除させてもらった;;
今バタバタしてるけどちーちゃんは元気かい?
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


れんさん>れんさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
変更ありがとです^^
なかなかIN出来ませんが遊んでやって下さいねー♪
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


姫>姫キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありが㌧♪更新(,,゚Д゚) ガンガノレヨ!
リンク変更もありがとねぇ;;
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


ぶりさん>ぶりさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがと(*´д`*)ハァハァハァ
ぶりさんのブログとりあえず前のブログをそのままリンクしてあるよー^^;
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


りなたん>りなたんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そかそかぁ。皆キチンとリンクとか貼り直してから移転してるのに
私ってばせっかちかも^^;
報告まってまーw
おぉーLIVEオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
大勢の前で歌うってすごいよ!
りなたんの歌聴いてミタスw
いっぱい楽しめたかな?INしたら教えてねw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


オルさん>オルさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
変更ありっとw
この背景我ながら見つけた時は(*^ー゚)b グッジョブ!!って思ったw
お互い更新頑張ろうねb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


みるくちゃん>みるくちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
携帯からも見てくれてるなんて感激よぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なるべく更新するからねー;;
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


サクラちゃん>サクラちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
変更ありっとw
エキサイトはブログに慣れるにはお勧めだけど
FC2の方が色々な制限が少ないんで遊べるw
テンプレもダウンロードすれば1500種類以上あるのかな?w
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


宮ちゃん(ぁ>宮ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あやちゃんとかが『宮ちゃん』って呼んでたと思うんで勝手に宮ちゃんって呼ばせてもらうじぇw
最初にブログ作る時に実はどっちかで悩んでた^^;
周りの友がエキサイトが多かったからついエキサイトにしちゃったけどw
スキンってだけあってシンプルで(チガ
リンクの変更は時間の空いてる時で構わないですよー。
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


白龍さん>白龍さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
たまにはと言わず3日に1回くらい遊びに来てちょ(オイ
もちろんリンク大歓迎♪
またビシャスetcで遊んでやって下さいなw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


飛羽天タソ>ろまちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
エキサイト卒業してFC2入学?(チガ
重なってると(+д+)マズー?
海MAPのパファー(TOPで一緒に写ってる魚)とそっくりじゃない?w
(+д+)マズーなら今後の日記のSS持って行ってちょw
リンクはもちろん大歓迎だじょw
てかすでにリンク済みだしw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


凛ちゃ>凛ちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
身体に気をつけて(,,゚Д゚) ガンガノレヨ!
リンクありがとーwこっちも変更したよb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


あやちゃん>あやちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あやちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スキスキコーラス サン!ハイ!|*´ェ`*)ノ (*´ω`(*´ω`(*´ω`*)ラービュー♪
↑好き!!嬉しいよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


れっどn>れっどnキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
最後nなのは仕様でs(ry
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
全然遅くないし!!
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


たげさん>たげさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
忙しいとは思いますがこれからも更新ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


べとちゃ>べとちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ん?25?!コメントだけで25とか 。・゚・(ノД`)・゚・。
今までの最高記録だじぇ(*´д`*)ハァハァハァ
ドラえもん25周年かぁ・・・
25年生きてるメイプラーってどのくらいいるのやら
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ここにひとり!!(ぁ

引いちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

|彡サッ

追伸の返事:友のブログとか見ててFC2いいなぁ・・・って思って
アクセス解析とかもあるんでFC2便利w
エキサイトの容量はあっという間にoverするから気をつけてねー;
まだ容量はいっぱいではないけど、リンクをあっちではもう貼ることが出来ないんでこっちに乗り換えてみたw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


えーりぃちゃ>えーりぃちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
移転の挨拶にリンク先のブログ全部に回ったからコメントもいぱーい^^;
普段は1ゲト簡単だと思うよー^^;
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


たたちゃ>たたちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
たたちゃの日記もリンクしちゃっていいのかな?
勝手にリンクしちゃうよんb
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


櫻ちゃさん>うぉ!櫻ちゃさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カキコありがとうです♪
星座とか星とかが好きな人にはツボなデザインですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
まだ記事の方にSS載せていないのでわかりませんが
大きいSSを載せたらデザイン崩れるかもですね;
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!更新(,,゚Д゚) ガンガノレデス!
リンクはもちろん大歓迎です♪
もうリンクさせて頂いちゃいました♪
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクです♪


ネイ>ネイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
リンク変更 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
なんかこのデザイン・・・ブログのタイトルがちょっと時間置かないと
出てこない・・・そういう仕様なのかな;;
『美桜's Room』でよろぽw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


まさぴ>まさぴキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
初カキコありがとw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪


シフ㌧>シフ㌧キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まだまだ改造の余地あるけどまぁひと段落ついたかな?
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | HOME | ブログもお引っ越し。>>

この記事のコメント

美桜しゃん、こんばんはぁ。。
足跡ついてましたか?^^  
ご訪問くださって本当にありがとうございましたぁ!!!
そして、リンクしてくださったんですか?
本当にありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます。これからもよろしくね★
2006-02-12 Sun 04:38 | URL | まりっぺ [ 編集]
昨日は土曜だってのに休日と被ってた…学生にとっちゃ、ちょっとやだなぁ
リンク変更できましたよー
2006-02-12 Sun 07:34 | URL | ムロ号機 [ 編集]
遅れて申し訳ないです;
リンク変更しておきましたーb
一応、エキサイトの方も残しておきますねb
2006-02-12 Sun 09:08 | URL | 床与 [ 編集]
19191番…w
とりあえずブログお引越しお疲れ様でありますっw
私もFC2に変えるかな…。
今のところ移転するにも実家PCのご機嫌見てからでつ(ノдT)
にしても…SS( ゚д゚)ウマー(ぁ
2006-02-12 Sun 12:31 | URL | 天空琉 [ 編集]
一応FC2でも作ってきました。
移転報告をエキサイトで出せないのが痛いぽ;;
とりあえずご報告まで。
2006-02-12 Sun 13:03 | URL | 天空琉 [ 編集]
美桜さま(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
リンク完了しますたb
にしても何かこのブログカコイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これからもよろよろ!!(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
2006-02-12 Sun 14:23 | URL | きぃこ [ 編集]
しかしまぁ、美桜sは律儀ですねぇ~^^;
コメントすべてに返信する姿勢を見習わねば・・・(--;
2006-02-12 Sun 16:04 | URL | シフトアップ [ 編集]
どうもこんばんわ^^
移動告知ありがとうございましたぁ(*ノωノ)
一つだけききたいのですが、以前のブログのリンクはどうしましょうか?

リンク登録完了しましたので 報告します
*ビサスおつかれさまでした^^
 また是非呼んでくださいねb
2006-02-12 Sun 20:26 | URL | アルガスト [ 編集]
こちらからもリンク貼っておきますね~w
2006-02-12 Sun 21:39 | URL | たた [ 編集]
遅くなりましたが登録変更しときましたw
リアが思ったほど忙しくないことに一安心してますww
まぁでも気を抜かずこれからがんばっていきますので~
応援ヨロシク!w
桜チャも病気とか怪我にお気をつけて~(´Д⊂グスン
ちょっとバイク乗り回しすぎて冷たい風に当たりすぎたか
のどが痛かったりorz
ま、まぁ・・・本格的に風邪にならないよう気をつけます;
2006-02-13 Mon 08:34 | URL | 龍の落し子 [ 編集]
コメントありがとうございましたw
ブログ移転お疲れ様です^^
前のブログから時々見てましたw
こちらこそどこかで会いましたらよろしくお願いします^^
2006-02-13 Mon 09:21 | URL | つけモソ [ 編集]
多重投稿なってましたヵ;スマソ;自分ぢゃ全く気付かなかったデスゎ(´・ω・`)
また変なってたらドンドン消しちゃってくらはぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
手をかけさせちゃってスマソン。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
2006-02-13 Mon 13:45 | URL | れら [ 編集]
オツカレ((´∀`*))れーらの天然プリはぃっ見てもぉもろぃゎ(*´艸`)
ぅちもエキサイト容量いっぱいになったら第2ブログ考えチゥデシo(≧∇≦o)
2006-02-13 Mon 14:54 | URL | みるぽくっきー [ 編集]
もちろん、りんく、おけーです^^
私からも、お願いしようかとおもってました。
よろしくです。
2006-02-14 Tue 04:55 | URL | は-ちゃん [ 編集]
やっほ~~
銀ちゃん休止しまーす!!!b
2ヶ月~1年くらいね。
装備は全部貸し出しました。
またいつか~~
2006-02-15 Wed 12:04 | URL | 銀杏 [ 編集]
リンク変更しておきました~^^
これからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
ではまた(・∀・)ノシ
2006-02-16 Thu 14:55 | URL | こーろー [ 編集]
忙しそうだけど…サイト移転したんでリンク変更よろしく
サイト名はバラージュで
2006-02-16 Thu 18:40 | URL | ムロ号機 [ 編集]
最近なんやかんや・・慌しくメイポ・ブログも放置気味でした;;
遅くなりましたが・・リンクさせてもらいました!
桜ちゃんも引越ししたの? オレもそろそろ引越しなんで・・
またあまりIN出来ない日が続くと思います。
引越し終わって落ち着いたらまたIN率あがると思うのでそのときはよロしく(☆ ̄∇ ̄) 
2006-02-17 Fri 21:09 | URL | 桂舟 [ 編集]
こんちゃーw
リンク変更了解です!w遅くなってスマソ^^;
でゎwまたねぇーwノジw
2006-02-18 Sat 05:23 | URL | しぉり [ 編集]
(#´д`)y-*~~~・・・
昨日変更しますた。。。以上!!

ヤルキアルノカ(#゚д゚)=○);゚д゚)・∵:ナイデs・・・グハァ!!

メイポ頑張ってるねぇd(゚∀゚*)
俺はもうメイポで退屈しのぎがデキソ(´・ω・`)(用は飽きた・ぁ

ま、まぁ気が向いたら…うんあれだ、近々…そのうち…いつk(ぁ
俺はすでにブログ放置民になってるけど極まれに更新してるんで
その時は見てやってくだし(´д`)b

ではこの辺で(´∀`)ノシ
2006-02-19 Sun 09:00 | URL | もぐ [ 編集]
オハ━(★´ω`)人(´ω`☆)━ツです♪
。。実は、お初でなく一度だけ一緒に狩りしたことが
あるんですけどもアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

以前からリンクを貼っていたのですけれども
移転とのことで貼りなおし・報告のカキコにきましたv(・ω´・ +))((+ ・`ω・)v

すごぃ綺麗なテンプレですねぇ(*´д`*)
2006-02-19 Sun 11:34 | URL | みゆ [ 編集]
そしてリンク貼りわすれ。。。(´A`。)グスッ
2006-02-19 Sun 11:35 | URL | みゆ [ 編集]
忙しいところに失礼( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺もブログ移転してみました
パクリじゃない!
ってことで暇ができたらよろりー
2006-02-21 Tue 22:57 | URL | めろ [ 編集]
まぁいろいろ遭って書き込み遅くなりました(^o^;
報告としてはロヘンまでちゃくちゃくと進んでいるのと、すべてにおいて解決してきたので友録も復活させています。もし空いてたらまたよろしくお願いします。
また遊べる日を楽しみにまってます\(^O^)/
2006-02-24 Fri 09:44 | URL | POTU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-25 Sat 08:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-25 Sat 18:32 | | [ 編集]
かなり遅くなりましたがリンク張りなおし完了のご報告をb
これからもよろしくお願いしますよ?
2006-02-25 Sat 18:40 | URL | WAITER [ 編集]
│ω・`)ジー

ヾ(>ω<○)リセヾ(●>ω<○)ノ㌧(●>ω<)ノ゙デッス
足跡(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
こっちヵらもリンク貼っときます(。・ω-)(-ω・。)ネー

(yωy*)ポッ

│彡,+;。゚ チュルンッ♪
2006-02-26 Sun 22:40 | URL | liset [ 編集]
リンク変更終わったぜい。

まぁ、わざわざここで報告することもないっちゃないんだがw
コメントに対しての姿勢も見習わんと・・・と思いつつも、
なかなかマネできないなぁ。

気が向いたらバナーも頂くかもなので、
そん時はよろしくねっ♪
2006-02-28 Tue 00:26 | URL | アス [ 編集]
20kHIT拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
すごいなー@@
人望の厚さが感じられますwwww
お仕事お忙しそうですけど、体に気をつけてくださいね!
新米社会人でしたw
2006-03-18 Sat 00:45 | URL | LAYLA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
