美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪



スポンサー広告 |

ブログもお引っ越し。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かねてから考えていたことですが
とうとうFC2ブログにお引っ越ししました
皆様のブログにもご挨拶に伺いますが
お手数ですがブログの変更をお願いいたします

これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪


古い記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<今度こそ移設完了b | HOME |

この記事のコメント

イチゲッタァーズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
新生!がんばれ!
2006-02-10 Fri 19:59 | URL | 積極 [ 編集]
1げとできなかった|ω・`)・・・ショボーン
これからfc2でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2006-02-10 Fri 20:49 | URL | みるぽ [ 編集]
移転お疲れ~ヾ(o`∀´o)ノシキャッキャッ

これからもブログ更新がんばってくださいな(σ´∀`)σ
2006-02-10 Fri 21:16 | URL | 紗? [ 編集]
あぅ…四番手…イキマース
ブログお引っ越しお疲れさんー
時間あればリンク変更しときまーす
2006-02-10 Fri 21:17 | URL | ムロ号機 [ 編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちっと急いでるので、足跡だけw
更新も引越しも、頑張ってちょv
疲れ出ないようにねーw
2006-02-10 Fri 21:27 | URL | にゃる [ 編集]
おっつっかっれっ様っ!!!(ノ*´∀`*)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.☆゜.ヽ(*´∀`*ヽ)
これからも無理しない程度に頑張ってくだせぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2006-02-10 Fri 22:04 | URL | れら [ 編集]
移転お疲れ様でした~!!
アバと相性ばっちりなブログになっちゃってますねw
新ブログがんばってくだーいw
2006-02-10 Fri 22:14 | URL | LAYLA [ 編集]
遅かった・・・orz
仕方ない。。。o/rz
2006-02-10 Fri 22:23 | URL | な [ 編集]
ブログ引越しおめー♪

リンク貼りなおしました~。

美桜s。頭の上の、ちょうちんあんこう?w
2006-02-10 Fri 22:29 | URL | dickduck [ 編集]
んじゃ変えておくさぁ

まぁ、れらのコメが多重投稿になってるからフォローよろしゅーなw
どっちか1個消した方がいいんでないかなぁ…
2006-02-10 Fri 22:32 | URL | かずは [ 編集]
変更お疲れ様~♪

こっちでも変更しておきますね^^

これからも更新ファイトですb

でゎまた一緒に遊びましょうね~!
2006-02-10 Fri 22:40 | URL | れん [ 編集]
にょーんww移転おちかれーーー^^
新ブログでも更新がんばぁww

リンクかえとくねb
2006-02-10 Fri 23:00 | URL | 依鈴 [ 編集]
移転おめっ><
2006-02-10 Fri 23:12 | URL | ぶり [ 編集]
ゥチも近々そっちにお引越しwwってヵもうできてるけど最後の調整がおわってない。*"゚(∩ω∩)゚"*。
また報告するねーw
ぁー。今日23時からClubEvent(´Д`|||)アウ~
緊張するょぉ;;;;;;
歌詞暗記できてないし。。。がんばぅ。*"゚(∩ω∩)゚"*。
2006-02-11 Sat 00:09 | URL | りなtan [ 編集]
うぃっす!
URL変更しといたからねb


背景の星座綺麗だねぇ・・・
これからも更新頑張ってね~
2006-02-11 Sat 00:12 | URL | オルテイン [ 編集]
移転おめでとう(*^^)ノ~*:・:*:
携帯の方も登録変更しました
2006-02-11 Sat 00:18 | URL | みるく [ 編集]
FC2かぁ。。。FC2いろいろいじれて楽しそうだけど
テンプレとかいっぱあるし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リンク変更しときました(`^´ゝ
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2006-02-11 Sat 06:45 | URL | サクラsakura [ 編集]
FC2ですかぁw俺も少し考えてたんですがねー・・・コッソリと(ぇ
なんせ、エキサイトじゃ スキンがシンプルすぎてorz

@でリンクの変更しておきます。
これからもヨロシクです(*ノωノ)イヤン
2006-02-11 Sat 08:22 | URL | 宮本武蔵改 [ 編集]
さっそく参上させてもらいましたよーっとw
たまには覗きにきますねb

@リンクいれててイイカナ?
もしよければこっちのブログに何か足跡くださいorz

でぁ~またビシャスご一緒しましょう~
2006-02-11 Sat 09:32 | URL | 白龍 [ 編集]
とうとうエキサイト卒業か(*´艸`)

バナーのことなんだけど・・・なんかTOPのSS魚と重なってるから
他のSSで作りま(ぁ
これから書いてく日記でよさそうなSSあったら
それ勝手に使っちゃうけど良いよね?

あと、リンクして良いよね??  もうしちゃったけd(ryΣ(ノ∀`)ペシッ
2006-02-11 Sat 10:45 | URL | 飛羽天 [ 編集]
移転おつかり~♪
&引越し"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
リンクしました(・o・)ゞデシ
2006-02-11 Sat 11:27 | URL | 凛 [ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
新ブログかしこまり!!!
桜さん(*´д`)ハァハァハアハアハアハアハアハア!!!
スキスキコーラス サン!ハイ!|*´ェ`*)ノ (*´ω`(*´ω`(*´ω`*)ラービュー♪
2006-02-11 Sat 11:46 | URL | 亜弥加 [ 編集]
移転お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遅くなってゴメソ(´・ω・`)
リンク追加しときました~
今後ともヨロなのでつbbbbbb
2006-02-11 Sat 14:26 | URL | れっどn [ 編集]
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
移転おめでとう!
2006-02-11 Sat 14:35 | URL | たげな [ 編集]
よしゃぁっぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!
(# ゚∀゚);y=━━━━ヾ(*ΦωΦ)ノ∵.25ゲッツァ!!


(´・ω・`)スイマセン、実はうれしくありません 何すか25って

ビミョウな25って  ぁれ? 25・・・25って もしかしてっ!!

ドラエモンの25周年記念じゃねぇかぁ!!!

すいませn テンション高すぎでした 一人で突っ走ってしまいました

ぁぇてだからどうした?なんて突っ込まないでください

(ちなみに25周年はホントですよv-160 http://www.dora-movie.com/
2006-02-11 Sat 14:47 | URL | ベトリ [ 編集]
追伸 

|壁lω・`)FC2ブログいいですね・・・
俺も容量超えたら乗り換えてみようかな
2006-02-11 Sat 14:50 | URL | ベトリ [ 編集]
リンク変更完了~♪
これからもヨロw
早くきたつもりが、コメント28番目(´・ω・`)
瞬間的にこないと1ゲットできないのかΣ(゚Д゚;
2006-02-11 Sat 17:14 | URL | えーりぃ [ 編集]
移転 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもちょく②来させてもらうです^^
2006-02-11 Sat 20:02 | URL | たた [ 編集]
かほさんとこに移転って書いてあったのを辿ってきちゃいました^^
ん~色使いとか素敵(*´ -`)ウットリ♪・:*:・
背景画が固定なのとかいいなぁー^^
これからも更新p(*^-^*)q がんばっ♪です☆

私も新規で良かったらリンクしたいかもかも^^
また足跡(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2006-02-11 Sat 20:10 | URL | 櫻ちゃ [ 編集]
ういうい
リンクしたのだが・・・
新しいブログの「題名」は?
あのままでいいのかにゃ??
2006-02-11 Sat 20:17 | URL | ☆ネイネイ☆ [ 編集]
引越しおめれとぉbてか初カキコだなwちょくちょくみにきまするbw
2006-02-12 Sun 02:39 | URL | まさぴろん [ 編集]
ブログ最近見てなかったから、コメントおくれました><
お引越しおめでとです~^^
2006-02-12 Sun 02:47 | URL | シフトアップ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
