美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪



スポンサー広告 |

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

皆様ご無沙汰しておりまする 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと・・・先日リアル引っ越し完了&ネット回線が復旧致しました!!
久しぶりにINした時暖かく迎えてもらってめっちゃ嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと生きてますよぉ!!
みんな心配してくれてアリガト!(´▽`)

最近仕事始めたんでまたIN率下がりますが、ちゃんと顔出しますので
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


さて・・・引っ越し前にブログTOPSSの綾波リプルから

20060228000345.jpg


当時の(!)新髪型の『エレガンス』に変えたメインですが

引っ越し祝いにとこんなものを贈って下さった友がいたので

20060228000759.jpg


勢いで(!!)ランダム祭りしてみました♪


カニランダムってだけでみんな遊びに来てくれましたw
ありがとねぇ(*´д`*)ハァハァハァ

20060228001247.jpg


そして・・・


・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




20060228001817.jpg



初期化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まぁ・・・これはこれで可愛いとか言われたのですが
あんまりかなぁ・・・と思い最新の髪形も見たいなぁってことで
一路ショーワへ。
最新の髪型はル○アと言うキャラそのものとか・・・
ブリーチ読んでないんでさっぱりわかりませんが^^;
試してみたけど微妙だったんで再びランダムで!!


いくわよぉ!びふぉーーー

20060228002538.jpg



・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



あふた・・・



20060228002553.jpg


両編みだっけ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カニランダムくれたトニーちゃんとお揃いになったんですが
やっぱりキャラじゃないなぁと考え


20060228003144.jpg


特別券で一度はやってみたかった『ボーイッシュ』に!
ボーイッシュの青色綺麗ですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
そしてそして!

懐かしい(?)この顔に!!戻してみました♪




20060228003433.jpg



やっぱり落ち着くなぁ・・・顔10!
みんなもそうだったらしく
『やっぱその顔が桜ちゃんだよねw』らしぃです。


でも・・・あのww
せっかくのお気に入りの『なまず』が似合いません!!


20060228003839.jpg


ね?なんかビモーだと思いません?w

SS撮っていませんがせっかくの綺麗な髪色が見えないのはイヤだったので
耳あてだけ買っちゃいました♪
リアルも髪の毛切ろうかな・・・誕生日にでも♪
リアルもたまにはイメチェンしないと飽きちゃいますしねw

ここから下は皆様からのコメント返信でっす!


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

maplestory | コメント:29 | トラックバック:0 |

今度こそ移設完了b

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日も文字ばっかりです 。・゚・(ノД`)・゚・。

折角の土曜日&イベント日だというのに
リアル引っ越し準備&ブログ引っ越しで
まったくメイポにINしませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
中の人は元気ですのでどうかご安心下さいませb

一日HTMLタグと格闘したおかげ?で
今までのブログリンク様&新規でリンクさせて頂いたブログ様も無事追加完了です!
来週一杯はバタバタしているかと思いますがどうか暖かい?目で見守ってやって下さいませ 。・゚・(ノД`)・゚・。

格闘している間にも皆様からコメントがいっぱいで感謝感激です!!
私ってば幸せ者だなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
回って来ているバ㌧も落ち着いたらまとめて
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とうpしますので待ってて下さい♪



今度こそ移設完了b…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:30 | トラックバック:0 |

ブログもお引っ越し。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かねてから考えていたことですが
とうとうFC2ブログにお引っ越ししました
皆様のブログにもご挨拶に伺いますが
お手数ですがブログの変更をお願いいたします

これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪


古い記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:32 | トラックバック:0 |
| HOME |
