美桜’s Rearoom

日常をまったりと♪



スポンサー広告 |

3月17日の出来事

皆様本当にご無沙汰しております。・゚・(ノд`)・゚・。


ブログをしばらく放置していた間になんと!
前ブログから引き継いでいた総アクセス数が皆様のおかげで


20000HIT突破しました!


ひとえに皆様が閲覧してくれてるおかげです。・゚・(ノд`)・゚・。
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

3月に入ってからのこともおいおい載せて行きますので気長に待ってて下さいませ;;

ここから下はmixi(登録しました♪)の日記とほぼ同じ内容です。


おととい17日はみったん主催のオフ会に参加してきました♪
天候は晴天なり。
我が家から待ち合わせ場所の築地までおよそ1時間。
楽勝で間に合う・・・ハズでした。

しかーーーし!!強風という恐ろしい敵が!!

西船橋で乗り換えをしようとしたらアナウンスが。
『東西線は強風のため西船橋↔東陽町間の運転を見合わせております』

って!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかも!!
(じゃあ京葉線使うか・・・)
と思った矢先に京葉線も運休とか。・゚・(ノд`)・゚・。

この時点で唯一(じゃなかったんですが)連絡の取れるやよぱんに遅れる旨を報告して乗り換えの旅へ。
(JR)西船橋→本八幡
(都営新宿線)本八幡→住吉
(半蔵門線)住吉→清澄白河
(都営大江戸線)清澄白河→門前仲町
(東西線)門前仲町→茅場町
(日比谷線)茅場町→築地

('゚ω゚):;*.':;ブッ 
書き出して気がつきましたが6回乗換えとかアリエナス。・゚・(ノд`)・゚・。
道理で到着直後から疲れてるわけだ(´・ω・`)ショボーン

待ち合わせから55分遅れて合流。
私と同様強風で電車が止まっていて葛西くんはこの時点ではいらっしゃらず;
みったん・やよぱん・りんりんとは初対面でした。
(しかもこの時点で誰とも友録してなかった^^;
メッセではつながってたんですけどね)
りゅっくんとはクリスマス以来ですねw

築地でまずランチにお寿司♪
その後新宿にて葛西くんと合流してボウリング大会。
ちょうど6人だったので3対3のチーム戦に。
りゅっくんと葛西くんが私と同じチームでした。
私はボウリング下手くそですが(アヴェ80ちょいなんで)
葛西くんとりゅっくんがボウリング激( ゚Д゚)ウマーだったので
無事勝ち組(?)になりました^^
ちなみに賭けの景品はジュースです^^;
みったんゴチでしたー♪
ボウリング終わってちょうどおぼろしゃんも合流出来るとのことで合流してカラオケ。
そして夕飯も兼ねて居酒屋へ。
いっぱい飲めて幸せでしたヽ(´ー`)ノ

私は今回はオール出来ない為終電まででお別れ。
翌日の月島もんじゃで再び合流する約束をしました。

帰りの電車が週末クオリティの為か朝のラッシュよりも混雑してました^^;
夜中で寒かったのに電車内で大汗かいてる自分・・・。
降りる2駅手前まで座れなくてオバチャンには堪えました。・゚・(ノд`)・゚・。

月島もんじゃのことはノチほど書きますね。

コメント返信は後ほど書きますね;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:19 | トラックバック:1 |

今度こそ移設完了b

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日も文字ばっかりです 。・゚・(ノД`)・゚・。

折角の土曜日&イベント日だというのに
リアル引っ越し準備&ブログ引っ越しで
まったくメイポにINしませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
中の人は元気ですのでどうかご安心下さいませb

一日HTMLタグと格闘したおかげ?で
今までのブログリンク様&新規でリンクさせて頂いたブログ様も無事追加完了です!
来週一杯はバタバタしているかと思いますがどうか暖かい?目で見守ってやって下さいませ 。・゚・(ノД`)・゚・。

格闘している間にも皆様からコメントがいっぱいで感謝感激です!!
私ってば幸せ者だなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
回って来ているバ㌧も落ち着いたらまとめて
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とうpしますので待ってて下さい♪



今度こそ移設完了b…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:30 | トラックバック:0 |

ブログもお引っ越し。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かねてから考えていたことですが
とうとうFC2ブログにお引っ越ししました
皆様のブログにもご挨拶に伺いますが
お手数ですがブログの変更をお願いいたします

これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪


古い記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアのこと。 | コメント:32 | トラックバック:0 |
| HOME |
